曇天

一般的な人が家路につく時間からバーゲンに出かける。
駅まで歩く。


濃い灰色の雲は厚く、でもその切れ間から覗く上空は青く晴れている(当たり前といえば当たり前)
そろそろ梅雨が明けたんじゃないか?と思う
土日の間TVを見ていないのでニュースを知らない
こういう時に何かとんでもなく大きな事件とか起きてたらどうしよう?と思うけど
その事件のことを今知っていようが後で知ろうがどうしようもないことには変わりないのである。


バーゲンの成果は上々
定額給付金の範囲内でこれだけ買えたと思えばその意義もあったというもの
ただ、バーゲン最終日の店、とくにふだんから単価の低い店に値下げされた同じデザインの洋服がたくさん並んでいるのを見ると負のスパイラルを感じてしまう。


The World’s Edge