YES ~free flower~

f:id:usa33master:20191030003217j:image 

何故?!

と、聞かれても

説明に困ることというのは

人生には意外とたくさんあるもので

3日前に自分がはてなダイアリーのアカウントを作っていたことに気付かされ、

何を書いていたかなどさっぱり思い出せないまま、もちろんパスワード等も思い出せないまま、

でももしはてなプログのアカウント作るならこれを引き継いだ方がいいよな~と思い、ダメ元でIDとパスワード入力してみたら2回目でログインできたっていう奇跡。

しかもこのブログ、その日心に残った曲のタイトルをブログタイトルにしてるなんて、なんと今のこの気持ちに沿うのでしょう。

 

今日は夕方から小林武史が頭の中で鳴っていた。YESとか、Mama`s alrigjt とか。

YES.YES,YESと繰り返しているうちに

あ、つまりはスワロウテイルだ、と気づく。

自分のコアのような気がしてDVDで持っている映画です、スワロウテイル

映画の気分になったから曲が思い浮かんでたのか、たまたまだったのかは分かりません。