太陽の焼け跡

昨日の続き。
最近のcamellia-sick lifeについて。



とにかくライブが良かった。
ファン暦浅いけど、今まで見た中でいちばん楽しかった。
そういうライブを見ると、またすぐに見たくなる。
というわけで、ツアー中 他に行けるとこないかと検討。
かなりキビシイといえば厳しいけれど、高速道路休日1000円の恩恵をこうむることにして
本日チケット購入^^
また中田裕二様に会えると思うと垂涎(笑)


昨日はNHK FMにゲスト出演ということで
ちょうど仕事の昼休みが14時過ぎからとれたので
休憩室でひとり若干ニヤつきながら聞いておりました
弾き語りのある番組だなんてつゆ知らず。
聞き始めたのがちょうど「シンデレラ」が終わった瞬間からだったようです 残念。
前日が徳島ライブで大至急東京に戻ったってかんじのハードスケジュールだったからか
あまり調子は良くなさそうだったけど、
CDに閉じ込められてない生唄をヘッドフォンで耳元で聴けて
なんていうか
沁みこんで来ましたね。


あとは、HPを今更ながら隅々まで読んでみたり
過去出演してた映画のDVDについていろいろ検索したり(笑)


まさに


他には何もいらない 君が知りたい あれから治まらないのさ


というかんじ。



CARNIVAL