記憶行き

なぜかグレイのライブに来ている。

しかもまさかの地元の中ホールである。

大ホールがキャパ約1200だから、中ホールだと…
800とか?
1回しか入ったことないのでわからない。

私は1階の12列目に、グレイ大好きな教え子Sくんと一緒に居る。

「うおー、近ー」

なんて思いながらステージを見、
ふと後ろを振り返ると自分達より後ろの列には誰もいない。
(2階には居る。)

「ええー完売しないなんて!?」

などとビックリしていると
いつの間にかそこはどこかの中学校の体育館になっていて
グレイの面々はバスケットゴールの高さにある通路から
ドッジボール的な球技で戯れる観客を
笑って見下ろしている。

そんな夢。

何故グレイなのか、理由はわからない。






                                                                  • -


さよなら。
ぼくのことがおもいだせなくてもなかないでね。
おとぎのくにのうそだ。
ほんとはすこしだけないてほしい。


ゲシュタルト崩壊(初回限定盤)(DVD付)