Darlin’ from hell

1日1日を長く感じる連休は終わってみるとあっという間だったような気になる。


久々にマクドナルドに行ったり
バーゲンをやってる店をぶらぶらしたりする
マックフルーリーは初めて出たとき甘すぎてムリと思ったけど
ミルクティー&オレオは美味しくいただけた。
若い(子供の?)頃は温かいミルクティーは苦手だったけど
いまや最強の飲みもの。
甘さと優しさと温かさ、
冷たいミルクティーもどこか温かい。
ミルクティーってタイトルの曲たくさんあるよね、ストレートティーって曲はないけど(少なくとも私は知らない)。



バーゲンには似たような服がたくさん並んでいて、どれを選ぶのも間違っているような気がしてしまう。