またしても朝までソファー。


またしても帰りに豪雨(合羽ナシ)。


家まであと40分の地点で西の空に稲妻、
こういうときの雨はヤバい。
大粒なのだ。目が開けられない。
しかも耳元でひゅうひゅう音がするくらい風が強い。
いかにも南に低気圧があります、というかんじの強い風。
頭の中ではずっと『嘘』が流れてて
気持ち的には雨に対して「嘘やろ〜」って思ってるから合ってるんだけど
「茜色の空ちゃうで!!」と。
つっこんでみたりして気を紛らわしてみたりしないとやってられない。


ここ3日くらいかけて仕事で情報の“整理”をしている
自分のその能力の低さは知っていたが
なんとか終えた今、この状態を維持する自信がない。


hikari(初回生産限定盤B)(DVD付)


アルバム3種出てるうちこの画像を選んだのはジャケの雰囲気がいちばんイイと思ったから。