ゼブラの途中

部屋の電気の調子が悪く、さっき消えてしまった。
暗い。
なので久しぶりに早く寝れるような気がする。


出向先の雰囲気が好きだ、自分の所属場所よりも。
何か、空気の粒子が細かくてきれいなかんじがする。
似たような感覚を感じたことがあるなぁとふと思う、
そう、水戸の街を歩いていたときのかんじ。


1年前の今日のことを思い出して
1年後にこんな展開になっているとは考えもしなかった、と思う
それを良いとか悪いとか判別したいわけではない
ただひとつ、どうにかしたいことがあって
ライヴを見ても解放的に楽しめないのをどうにかしたい。
越えたい・突き破りたい。


誰か、超えさせてください


スーパーフライングボウイ