VELVET SLIDER

ソファで寝てしまって眠りが浅いせいか、最近よく夢を見る。
夢の中では知らない場所にいることはあまりなくて
今日の夢のうちの1つでは、高校のグラウンドでキックベースをしている仲間のところへやって来たのだった。
しかしその仲間は今の会社で一緒に働いたことのある人だったり大学時代の友人だったり、
それらが何故その夢の中では繋がっているのか、目覚めてから不思議に思う。


夢に出てくる知らない人には
いつか現実で会えるのだろうか





タイトルを曲名に、というのがそろそろしんどくなってきた


明日はまた出向なので早めに帰れると思う
Fox loco phantom のライヴが21時過ぎから京都である
新幹線に乗れば間に合うだろうなぁ〜
そんな風に生活できる余裕が欲しい。
いろいろな余裕が。



PUBLIC EYE