In the room

休日。
今日も朝からTHE NOVEMBERS
paraphiliaを何回もまわした後で、さすがにそろそろ違うものを聴いてみよう、と思って
同じライヴに出ていたバンドの無料デモ音源を聴いていたら
とある妄想(よく言えば構想)がむくりと起き上がってきて
頭の中に流れ始めたメロディ。
SAY MY NAME.。
丁度1ヶ月前に手に入れた音源を出してきて今度はそれを何回もまわす。
このバンドはまだ私の中に実態がない、
この音源に収録されている2曲とblogなどからそれを想像しているだけだ。
早く、想像から脱したい気もするし
実態を知るのが怖いような気もする。
とにかくそれは私にいろんなことを考えさせたり思い出させたりする。
この日記みたいに、多少の混乱を伴って。


歌詞を、自分の感情に沿わせて解釈してしまう。
ネガティヴな想像。
「今になって 愛して欲しいと誰に言えばいい」
その想像の先で

この声を大好きだと思っている自分に会いたい



SAY MY NAME.