超える

今日は予想外の残業。。。
明日から2日間出向(と言えばわかり易かろう)なので
やり忘れてはいけないことを片付けたため。仕方ない。
不況のせいで(?)残業を控えるように言われていることもあり
最後の方にはもうまさに「今限界を超え〜」というかんじ。
集中力が切れてゆく中でスパートをかけると消耗する。
ちなみにこのブログ、その日耳に残った歌のタイトルをタイトルにしようと今のところ目論んでいる、いつまで続くか?


夕食後のおなか休めに『疾走』についていた特典DVDを見る。
これぞ“特典”のあるべき姿、と言いたくなるホクホクする内容。
しかし、案の定途中で寝てしまう。


BECK』映画化というニュースを見つける。
読もう読もうと思っていたのに今から読んだら流行に乗る人みたいになってしまうではないか…
しかも主演が水嶋ヒロ
前の映画ではドラム、今度はギター。
忙しいのに楽器の練習も、って大変ですね。


超える